【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑳】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

ついに進捗報告20まできました!
残り4ヶ月、精進してまいりますぞ!

さて、ついにポケモンが出まして本格的にパズドラができない状況となってきました。
ドラパーもこのタイミングで大きくアップデートを行ったことでなおさらできない日が続きました。

更に!

経験値アップキャンペーンも終了し、周回するコンテンツも失ってしまったので、どうにもランクアップが難しい状況となっております。


そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・・・・

f:id:jinbarion7:20191127091002p:image
751でーす!



先々週の記事では、

ランク745

だったので、たった6ランクしか上がっていません。
今年中に800までいけるか少し怪しいレベルですね。

とはいえ、ランクアップ経験値のキャンペーンが来ればハムハムはしますので、ラストチャンスにもっともっとキャンペーンやってください!!!

いろいろなイベントや、尽きないコラボなどたくさんの遊びを追加してもらっていますが、なかなかどうにもポケモンという強敵が現れてしまったので牛歩作戦となりますねぇ。


まあこの機会なんで、みなさんもポケモンやりましょうよ!
今作は互換切りされているので新規も参入しやすい環境ですよ!

 

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱
進捗報告その⑲

 スポンサーリンク