【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その㉑】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

 

2019年の進捗報告も、今回であと2回となりました。
まあ企画自体は3月中旬まで続くので、来年も引き続き報告をしてまいりますよ!

先週の木曜日に大きなアップデートが行われて、ストーリーモードの2つ目が実装されました。
正直なところ、ストーリーは求めていないので、魔法石たくさんくれるコンテンツとしか思っていません。

そんなこんなでドラパーとポケモンとパズドラと、マルチマルチマルチタスクなわけですが、現在のランクはいくらくらいでしょうか???


f:id:jinbarion7:20191211095609p:image
757です!
はい。
またしても微増。

やっぱりポケモンが忙しい。
でもまぁ6Vメタモンがいないからなかなか理想個体を引くことができず、ポケモンパークが実装されて6Vメタモン輸送してからにしようかなとか思っています。

使いたいPTとかは決まっているので後は孵化作業なんですが、3DSと違ってスイッチは結構重みがあって長時間やるのには疲れるんですよねぇ。

ってパズドラの記事やぞ!

パズドラに関しては、また経験値UPが来ましたが、ドラパーが空の王国イベントのため、なかなか時間を割くことができません。

そうそう、空の王国イベントなんですが、ちょっと前にやってまたやるんかい!って思ったら、まったく同じステージばっかりで塗り直し感が否めません。
はやくストーリー進めたいのに、10個ずつしか追加されないから、わざとイベントをプレイしまくってストーリーのステージを溜めまくるっていう奇妙なプレイをしています。


ってパズドラの記事やぞ!


恐らく今年中にランク800は現実味を帯びてこないことになりそうです。
ともあれ、目指す目標ではあるので、時間があればコツコツランクアップしていきたいと思いますよー!

パズドラの内容うすっ!! 

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱
進捗報告その⑲
進捗報告その⑳


 スポンサーリンク