【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑫】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。
私は前半は外に出て後半は引籠りな生活を送りました。
そして本日出勤日です。仕事しろ!

ということで、お盆休みを終えて、さにちゃんのランクは・・・・・・f:id:jinbarion7:20190816072535p:image

 

ランク522です!

前回から比べると22上昇しています。
要因はノーマルダンジョン経験値6倍キャンペーンのおかげです。

しかーし、今は経験値上昇キャンペーンがないため、まったくランク上がりません(´・ω・`)
次なるキャンペーンが来るまでは、なかなかランクが上がらないと予想されます。
夏休みなんだから毎日ランクアップキャンペーンやってよー、運営さん!!


ということで、次なる記事はいつになるやら・・・・・・。

FFの記事も全然進んでいないので、なんとか今週中に形にして、来週からは14ちゃん記事で楽しんでもらおうと思いますよ!

乞うご期待!


 スポンサーリンク