【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑬】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

だらだら毎週更新に戻します。
ブログって自己満足なので、自分の継続のためという大義名分です。

さてみなさん、お盆ボケは解消されましたでしょうか?
僕自身はエブリデーホリデー脳なので、五月病やお盆ボケといった現象には陥りません。

そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・f:id:jinbarion7:20190822083742p:image

526ですーー!
プレイ履歴なんて便利な機能があったんですね!?っていう驚きw




微増。
そうなんです。
ランク経験値アップがないとこうなっちゃうんですよね。


pad.gungho.jp今日から?ランキングダンジョンが始まるので、それでもぽこぽこしながら経験値を上げていくってイメージです。
最近はもっぱらイベントが多いので、ランクアップよりもイベント限定キャラを交換することに力を入れてますよー!


またいずれランクアップボーナスが来た時に鬼回ししたいと思います。
普通に楽しいので、まだまだこの企画は続いていきます(´・ω・`)p

 スポンサーリンク