【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その㉖】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

報告記事は最終報告を含めてあと3回となりました。

まずは近況から。
ドラパー自体をお家でのみプレイと位置づけ、電車内ではパズドラをプレイするようになり、時間を確保することができました。

そのせいもあって、ランクアップ経験値キャンペーンに乗じましてランクも十分に上がったと思います!

前回の報告では、ランク783でしたが、今回はいくつ上がっているのでしょうか!

さにちゃんのランクは・・・・・・? 

 

f:id:jinbarion7:20200219202446p:plain

800超えました!!

急にペースアップしてしまいまして、あっという間にランク800を突破しました。
現状のランクマックスがいくらかは知りませんが、1年普通にやっていればランク800まで行くというのが証明されました。

あとはどこまでこのランクを伸ばすことができるのかが注目ですね!
しかしまぁランクが上がったとてそれほど意味がないのがパズドラなんです。

そこんところは最終結果発表の時にじっくりと書いてみたいと思います。

それよりもFF14においてパッチ5.2が始まりましたので、少しの間はFFに浮気をしたいと思います。


とはいえこの企画、丁度残り1か月となりました!
社会人代表として、どこまで伸ばせるのか積極的にチャレンジしていきたいと思いますよーー!!!

 

 

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱
進捗報告その⑲
進捗報告その⑳
進捗報告その㉑
進捗報告その㉒
進捗報告その㉓
進捗報告その㉔
進捗報告その㉕



 

 スポンサーリンク