【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その㉕】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

さて、先週の金曜日にアイフォンが壊れてしまい、なんとも継続不可かと思われたところ・・・・・

現代ってすごいですねぇ。
液晶の故障なんですが、ものの30分で直してもらいました!!
というよりも、「あいくらうど」ってのがあるみたいで、新しいアイフォンでパズドラをインストールするだけで、僕のアカウントを勝手に引継ぎしてくれたんですねぇ。

文明の利器に感謝です。


そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・・?

f:id:jinbarion7:20200205092336p:plain
783ですー!!

2週間前から、

9ランクアップ です。

まあアップしかないのであれですがw

とはいえ、残り1か月強となったこの企画。
700後半に差し掛かり、ランクも上がりづらくなってまいりました。
しかーし!8周年記念イベントで、ノーマルダンジョンの経験値が8倍となっているため、この時を逃すまいとハムハム周回中でございます!


次にどんな企画したらいいのかなぁ・・・・・・。
うーん、うーんと悩ましい日々が続きます。

新しく出るアプリゲームのレビューとかもいいのかもしれないけど、なかなかレビュー記事って書くの難しいんですよねぇ。

レビューが書けるようになったらだいぶ幅は広がると思いますが・・・・・・。
今年の目標としましょうかね?w


とりあえず目下800までは突き進みます!
あと1か月強でどこまでランクアップができるのでしょうか!?

 

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱
進捗報告その⑲
進捗報告その⑳
進捗報告その㉑
進捗報告その㉒
進捗報告その㉓
進捗報告その㉔

 

 スポンサーリンク