【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その㉓】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

新年が開けたわけでして、2020シリーズも頑張りますよ!

あと3カ月ではありますが、この企画の完走に向けて邁進する所存であります!

とまぁ堅苦しい挨拶はこれくらいにして・・・・・・。
お正月期間もですね、ぽこぽこプレイをしていたわけですが、やっぱりランク経験値キャンペーンがないと、やりこむことができない状態です。

これが本来の運営の思った形なのでしょうけどw
ランクアップするとスタミナが全回復するんですね、ですが現状ランクアップより先にスタミナが切れてしまいます。

ということは「やりたい!」と思ったときにできないケースが出てくるわけです。
こまめにスタミナの回復を見てプレイすることになりますが、やりこみたい派のさにちゃんとは相性が悪い。

結局お正月休みも、のんびり一歩ずつ牛歩的な形でのプレイとなりました。

そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・

 

f:id:jinbarion7:20200108091034p:image
761です。

前回から「3」ランクアップとなりました。

これまでが順調すぎたと言っても良いかと思いますが、ランク経験値アップキャンペーンがないとこの程度の伸びです。

しかして、今イベントしているダンジョンはスタミナ消費が50で60万もの経験値を得られるので、当分はこのダンジョンを回したいと思います。

なかなか難易度も高くて簡単には倒せませんが、お正月ニーチェをゲットしたさにちゃんに死角はない。

目下残り39ランクではありますが、頑張ってプレイしていきますぞ!!



【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱
進捗報告その⑲
進捗報告その⑳
進捗報告その㉑
進捗報告その㉒


 スポンサーリンク