【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑱】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

 

FF14ちゃんのパッチの次の日ですね。
パズドラは移動時間などの隙間時間にプレイしているので、まあ家でプレイする時間が減っただけですな。

再来週末にはポケモンが発売するので、そうなったらプレイ時間が極端に減りそうな気がします。

さて、まだまだポケモン発売までに時間がありますので、今のうちにぽこぽこぽこぽこプレイをしていっています。

そんなさにちゃんの現在のランクは?


f:id:jinbarion7:20191029090930p:image
734です!

はい、前回から26ランクアップです。

結構ランク上げるの大変で、現状ランクアップ経験値キャンペーンがやっておりませんで、どうやってランク上げるねん!!って悩んでいるところです。

なので恐らく2週間後もほぼほぼランク上がっていない状況になりそうな感じがします。

前回の記事には書きませんでしたが、サムライスピリッツコラボがやってまして、実装されたキャラは少ないんですが、どれも素晴らしく使い勝手が良い!
(コラボは昨日で終わりましたw)
ということで、サムライスピリッツPTを作ったり、火統一PTを作ってみたりとパズドラのランク上げ以外の要素を初めて味わった気がします。

で、自分で作ったPTを眺めてみると意外と愛着がわくんですよねぇ。 
覚醒能力も軒並み揃ってるのでとても使い勝手がいいです。

しばらくはこのPTでプレイングできそうな気がして嬉しく思っています。



さて、パズドラもいいですが、ドラパーも楽しいです。
月曜日と木曜日に更新というのが掴めて現状無理しすぎない程度に頑張っています。

まだまだアップデートしてほしい内容も多いので、今後ものんびりアプリゲームを楽しみながらポケモンやFFをプレイしていきたいと思いますよー!

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰

 スポンサーリンク