【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑨】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

えーっとですね。
はい、だいぶサボりました。

というより、漆黒のヴィランズの発売により、プレイする時間が圧倒的に減ったと言いますか、まとめる時間がないというのは言い訳ですが、とりあえず進捗です。

その中でも連続ログインは続けておりまして、これのおかげでプレイ日数が出ますので、重宝していますよ。



プレイスタートから120日が経過しまして、
ランクは・・・・・・
f:id:jinbarion7:20190716165103p:image
460ですねー!

はい。

前回の報告記事が、6月12日(火曜日)で、ランク444だったので、この1か月で16しか上がっていないということになります。

個人的な目標が、500なのでそもそも順調に進んではいるんですが、伸び悩んでいる状況が続きます。
そらそうですよ!2年に1度の大祭の日が来たんですから・・・・・・。


ただ、スタンスをライト勢としたので、これから日を追うごとに時間は作れると思います。

今年中には500行きたいなぁ・・・・・・。楽勝か!!


では、また不定期に報告記事書きますわねー!


 スポンサーリンク