【FF14】レベル60からレベル80まで何FATE必要?【進捗報告その①】

はい、こんにちは。

FATE企画の進捗報告日記です。
企画内容などは、下記概要ページをご覧ください。

www.sunny-stronger.com
f:id:jinbarion7:20191020182018p:plain

 スポンサーリンク

 

【レベル・FATE回数報告】

f:id:jinbarion7:20191029100514p:plain

f:id:jinbarion7:20191029100559p:plain

レベル80までってしてたけど、3億から一向に減らないのでやってる感が出ない。
レベル70になったら80までと表示していこうと思います。

 



 

【経験値内訳】

内訳を見て行きます。
内訳を見ることでどの分野でどれだけ稼げたかがわかります。

f:id:jinbarion7:20191029100527p:plain
攻略手帳はレベル60のときと61の時に手に入れた分なので少なく映っていますが、FATE約3回分としてカウントしています。
(計算したら4回分かもしれない(´・ω・`))



 

【さにすとのひとこと】

ちょっと今週ははしゃぎ過ぎた感じです。
1週間で200FATEは異常だと思っていただければ幸いです。
多分今後このペースで行くはずがありませんw
正直1週間でレベル7あがるってヤバイから。
1FATE約5分。で、レベル1上げるのに25~30FATE必要です。
普通に計算すると、16時間近くずーっとFATEをやっていまして、1週間1日2時間以上FATEやっているという計算。
みなさんやってみてください。意外とできますよwwwww

ともあれ、ようやくFATE10000回アチーブを取得できたので、真のFATEマニアとなるのはここから先だと思います。
ツイッチには僕がひたすらFATEをぽこぽこしている様子をビデオでも残しています。(期間が限られていますが)。
最終的には各地のFATEを動画に起こしてみたり・・・・・・なんかも考えていますがあまり現実的ではないですね。
まだ紅蓮ゾーンなので赤魔時代に経験したFATEばっかりっていうマンネリの気持ちは多くあります。
前回も蒼天エリアはかなりつらかったですが、それを乗り切った後の紅蓮ゾーンは無茶苦茶楽しかった印象。
今回も紅蓮ゾーンはつらいけど、漆黒ゾーンは楽しいと感じられると思います。今日からパッチ5.1が公開されますので、トリプルトライアドカードが集まるまではしばらくお休み状態となるとは思いますが、全て集まった暁にはまた気が狂ったようにFATEをやりたいと思います。
次の報告のときにはレベル70を超えていると思いますよ!
また、下記のリンクから各地域のオススメFATEなども紹介しています。これからレベリングを行おうと思っている方やFATEってどうなん!?って思っている方に見ていただければと思います。
ではでは今後も精進してまいりますぞー!

ちなみに次の進捗報告は2週間後の11月14日を予定しています。



【リンク】

各地のFATEをまとめた記事を作成しました。
随時更新予定です。

www.sunny-stronger.com

 

 

 

 スポンサーリンク