【FF14】レベル60からレベル80まで何FATE必要?【結果発表!】

はい、こんにちは。

FATE企画の結果発表の日記です。
企画内容とこれまでの軌跡などは、下記概要ページをご覧ください。

概要
進捗その①
進捗その②
f:id:jinbarion7:20191020182018p:plain

 スポンサーリンク

 

【レベル・FATE回数報告】

f:id:jinbarion7:20191114155119p:plain

f:id:jinbarion7:20191114154837p:plain






 



 

【経験値内訳】

内訳を見て行きます。
内訳を見ることでどの分野でどれだけ稼げたかがわかります。

f:id:jinbarion7:20191114155054p:plain





 

【さにすとのひとこと】

はい。
結果的にポケモン発売前に「終わらせ」ました。

まずは結果発表!!

レベル60~レベル80まで何FATE必要!?

という企画でやってきました。

ずばり

756FATE

でレベル80に到達します!!!


過去の実績から単純計算をしてみると・・・・・・、

レベル1~50 ⇒ 354FATE
レベル50~60 ⇒ 293FATE
レベル60~80 ⇒ 756FATE

ということで、
レベル1~80までFATEでレベリングをすると・・・・・・、


1,403FATE

で達成できるということが分かりました!


討伐手帳であったり、ボーナスFATE、フォーローンの存在などで大幅に左右されることかとは思いますので、あくまで目安です。

とまぁこのご時世たくさんのレベリングの方法がある中で、FATEのみに絞ってレベリングを行う方もいないと思いますがww

今回の期間は、10月21日~11月14日ということで、

24日での結果となります。

いやー、3億もの経験値をまさかFATEで上げきるなんて思ってもみなかったですねぇ(うそつけ

4.0FATEと、5.0FATEをプレイしてきて、今回も非常に楽しくさせていただきました。
6.0編のFATEも今からとても楽しみにしています。

この企画をすると、旧エリア(今回で言うと4.0エリア)でのFATEからスタートとなるので、初動の目新しさは薄くはなりますが、やっぱり4.0エリアのFATEは面白かったと改めて感じました。


また、今回からオススメFATEと言って、FATEのたな卸をさにすとなりに行いました。
僕の主観しか入っていないオススメ度にはなりますが、これも別記事にて紹介していく予定です。

現状レイクランドとイルメグはまとめ終わりましたが・・・・・・。
明日からポケモンマスターになる予定なので、ラケティカ以降の記事については気長にお待ちいただければと思います。




さて、今回も人がやりそうにない企画を行ってまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
レベル78までは配信しながらやりましたが、無言が故に見る価値がないコンテンツだったと思います、すいません。

配信はやっぱり実況者との会話が大切になってくるので、おそらくその方向での企画は今回で終わりだと思います。

本企画はこの記事により完了としますが、さにすとコンテンツとして動いている企画は多数存在します。


① メインストーリーを振り返るシリーズ
② 全モンスター図鑑
③ 社会人パズドラ企画

に加えて、人がしなさそうなまとめ記事も作成しています。

① トリプルトライアド カード一覧
② トリプルトライアド 対戦NPC一覧
③ ヌシ釣り一覧
④ 青魔法一覧(確率検証)

興味があればぜひ、ご覧いただければと思います。


ツイッターもしていますので、もし何か

「この検証して!!」

という事柄があれば検討しますので、DMでもなんでもしていただければと思います。

twitter.com


次はどんな企画をしよっかなぁー!!

次なる企画でお会いしましょう!!!!!

 スポンサーリンク