【FF14】レベル1からレベル50まで何FATE必要?【進捗報告その③】

進捗報告記事です。

どういう企画かの概要は下記のページをご覧になってください。

www.sunny-stronger.com

f:id:jinbarion7:20190220183957p:plain

 スポンサーリンク

 

【レベル・FATE回数報告】

記事更新日である月13日の17時時点のレベルと経験値です。

f:id:jinbarion7:20190313124854p:plain

f:id:jinbarion7:20190313124837p:plain


ここからは蛮族FATEが絡んでくるのですぐにレベリングできると思っています。
もしかしたら来週のこの時にはもう終わってるかも・・・?

 



 

【経験値内訳】

内訳を見て行きます。
内訳を見ることでどの分野でどれだけ稼げたかがわかります。

f:id:jinbarion7:20190313124630p:plain



 

 

こんな感じです。
さあて、この企画も大詰めになって参りましたぁ!!

さにすとのひとこと
しばらくクルザスでぽこぽこプレイ。超大型連続FATEのスヴァラFATEの2回目の雑魚FATEがかなりウマウマです。
最終結果のところで、どういったFATEがどういう特徴を持つのかを書くつもりです。まあいつもの如くFATE分析です。
レベル40からのFATEが割と分散してまして、45まで行けば南ザナラーンやらなんやら行けるんですが、このレベル帯は東ザナラーンの奥とか東部森林のシルフ領地とか結構厳しいような気がしますねー。
まぁでもFATEの飽きは全く来ませんので、苦にはなりませんが、非常に難しいレベル帯であることは言えるかと思います。
上にも書きましたが、このレベル帯から蛮族クエストのFATE対象が絡んできますので、かなりスピードが速くなります。
外地ラノのあの2匹まで行ければあとは楽勝ですね!なんといっても待ち時間が発生しないのがでかいですね!




次回は「3月20日」に更新しますよー!

 スポンサーリンク