【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑥】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

さて、リアルさにちゃんは部署移動などもあり、せかせかと仕事をこなしながらブログを更新しています。
次の部署は仕事中でもブログが書ける部署なので、積極的にかつマイペースに更新していきますよ!


そんなさにすとパズラーの現在のランクは・・・・・・f:id:jinbarion7:20190521174753p:plain
395でっす!!



宣言通りちょっと控え目。
というよりは、GWのキャンペーン期間も終わり、日常が戻ったのかはわかりませんが、なかなかランクが上がり辛い域に達してきました。

経験値6倍!とかいう甘い蜂蜜ばかり舐めていたさにパズラーは、いざ平穏に戻るとやっていいことが分からず、ダンジョンもクリアできないジレンマに陥っています・・・。

テクニカルダンジョンも、ノーマルダンジョンも無茶苦茶難しい!!
コラボイベントは欠かさずやろうと思いますが、今後経験値を上げることが非常に難しくなるのではと予想しています。

ちょっと悩ましい時期なので今週は解説のコーナーはなしです(´・ω・`)。

どうやってPTを組めばいいとか、今ひっかかってるダンジョンは何が原因なのかとかいろいろ悩んでいて、それが整理できるまでお待ちくださいまし。

今はコンボをどうやって組むのかを考えないと、「〇コンボ以下吸収」とかいう恐ろしいギミックに対応できません!!


キティちゃんコラボのぐでたま氏かわいい♡

f:id:jinbarion7:20190521174742p:plain

 

 スポンサーリンク