【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑲】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

最近のさにちゃんはですね、パズドラとドラパーを行き来してFFをプレイするというスタミナに追われる日々を過ごしております。

ランクアップ経験値7倍もやってきまして、ハムハムしとる最中であります。

キャンペーンが来ないとスタミナを使い果たしてしまうため、なかなかランクが上がらないんですよ。
とても大変でした。
ガンホーさん、毎日キャンペーンをお願いします!


そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・f:id:jinbarion7:20191113081843p:image
745でーす! 

 

微増です、はい。
最近はパーティも優れてきまして、超地獄編までしかクリアできてなかったんですが、絶地獄編も手が出せるPT構成になりまして、幅が広がりました。
まあ約8ヶ月プレイしてきたのでようやく駒が揃ったのかな、といった印象です。

今から始めると初っ端で200万経験値がもらえたり魔法石がたくさんもらえるキャンペーンをやっているので、始める方は今がチャンスかもしれません!

って、なんかCMでも同じことを言ってた気がした。

再来週にはさらにパワーアップできるようにぽちこぽちこやっていきますよーっと!


いや、まてよ。
明後日にポケモンが出るじゃん?

あ、無理か。

 

 

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱

 スポンサーリンク