【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑰】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

はい、どうも。
もはやランク経験値7倍キャンペーンがやって無い時を探す方が難しいくらい、ランクアップに関しては寛容なゲーム「パズドラ」さんです。


果たして、次なる目標の700には到達したのでしょうか!!???



さにすとの今朝のランクは・・・・・・

f:id:jinbarion7:20191016081901p:image

708ですー!!
ええ、700行きましたよね!
目標は一段一段登って行けていてすごく楽しいです。

こうやって「ブログに書く」ということのおかげで、前回と比較することもできますし、それが逆にモチベーションにもつながっています。

進捗報告と、近況報告を兼ね備えた形で、今ものすごくいい感じで書けてるかなーって思っています。



700行ったということは、次回は800を目標に頑張っていきたいと思いますよ!!



そんなさにちゃんの近況です。

ドラえもんパークことドラパーは現状アップデート待ちの日々が続いています。
これまでのイメージ的に週に2回アップデートが行われて、20ステージ追加されていいきます。

が、さにちゃんはすぐに20ステージこなしてしまうんです。
毎日ハートを貯めているので、アップデートがかかるとすぐにハートを使いまくって攻略してしまうんです。

ドラえもんパークは、名前の通りドラえもんの意匠を利用した施設や備品などでパークを飾っていくゲームです。

クリアすると鈴がもらえて、その鈴を消費して国を作り上げていく、といった感じです。


ガチャ要素もあって、1000コインで1ガチャできます。
コインは各コースをクリアすると、崩したどら焼きの分だけもらえます。
ですが、1度クリアしたコースではコインを得ることができないので、ハムハムしてコインを集めることができないんですよね。

なので現状1度クリアしてしまうと、後戻りしてクリアをするモチベーションがないんです。
クリア済でもコインを入手可能にすれば、毎日ログインしてハムハムする余地があるんですが・・・・・・。
まあそのおかげでパズドラとの両立ができているので、実装されたら大変なことになってしまいますがww

drpk.game.line.me




ま、これからもいろいろなゲームに手を出してみようと思います。

そういえば明日は牧場物語の発売日ですねー!

さにちゃんは牧場物語が好きなので、購入してプレイしますよっと!

Switchなので、パソコンとの連携が面倒ですが、書けたら記事も書いてみます。
多分書けません。

それではまた再来週!!

 

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯

 スポンサーリンク