【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑯】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

はい、こんにちは。
この企画を始めて、約半年が経過しました!
すごいですね!よく頑張ってます!


先週の火曜日もまたメンテナンスが長引いて魔法石をいただけましたね。

メンテナンスは前日の22時から朝の8時まで行われる予定でしたね。
僕は自然と怖い考えをしていました。

「あー、8時までメンテってことは7時半には開けるやろー」って。

日本人の品質社会が行き過ぎた結果でしょうね。
8時まで!って言ってるのになぜ早まることばかりを考えてしまうのでしょうか。
個人的に密かに反省していますw

ともあれ、今回のメンテによってVer18.0となりました!
僕がプレイをし始めたことろは17.0でしたので、半年でバージョンが1つあがったということになりますね。

そしてそのVer18.0にして「ストーリーモード」が実装されましたね!
誰もパズドラにストーリー期待してねーよ!!ってのは個人的な感想。


結構経験値もうまくて、難易度も優しいし魔法石もらえるしで美味しいイベントの一つとして見ています。
ストーリーは14ちゃんのストーリーで頭一杯なので、あまり見ていませんすいません。


そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・!?f:id:jinbarion7:20191002084802p:image
666でーーーーす!

ドラえもんパークと並行して遊びながら、ランク経験値アップをしっかり入手している状況です。
ドラえもんで詰まる→パズドラを鬼回しすることでストレスの分散を行っております。



件のドラえもんパークは無事カンストしまして、毎週月曜日更新なのかな?新しいステージを待っている状態です。
未クリアステージじゃないとコイン集めもできないから、ステージクリアした後やることがなくなっていて、暇な状態が続きます。
運営自体は多分終わってるレベルで機能していない。ツイッターも更新されないしw

アップデートは10ステージずつ更新されているっぽいので、10ステージやり終えてパズドラへ遷移、という形でプレイしていくことになりそうです。

そしてそのタイミングでオータムイベント!ということで、
ランク経験値7倍がきちゃったのでここ最近はパズドラぽこぽこしてますよ!
できるときはしっかりランク上げに勤しみます。

700の背中が見えてきたぞ!


あ、ドラえもんパークもやりましょうね!

 

これまで半年間で16記事を更新してきました。
今回の記事から前回記事までの軌跡を残しておこうと思います。

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮

 スポンサーリンク