【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その㉒】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

 

さて、2019年最後の進捗報告となります。
次回は年明けになるので、今年のパズドラについて少し振返っていきたいと思います。

パズドラを始めた経緯としては、個人的にまったくアプリゲームをしていなかったので、「何か有名なやつでもやってみるか!ついでにブログでも書きながら~」なんて理由です。

個人的な事情で、往復の通勤時間ができたというところも後押ししてでしょうか。
やはり電車に乗っている時間にゲームをして隙間時間を埋めることは重要と位置付けたのでしょう。

序盤はパズルを動かすのも慣れてなくて、今でもまだまだ慣れておらず、ずーっとランク経験値アップキャンペーンを利用してランク上げのみをしているので腕自体は全く上達していないままでありますがw

まだ最終まで3か月ほどあるので、これくらいにしておきましょうか。


年末だから振り返りを書いたわけではなくて、

ただ純粋にパズドラをプレイしていないからであって、

懐かしむつもりはありません。



とまあそんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・?

f:id:jinbarion7:20191225080554p:image
756です。
超牛歩作戦。

はい。ドラパーのイベントが忙しすぎます。

最近やたらと期間イベントを行っていまして、これまでは「クリアしてポイントをためる」というものばかりでしたが、なんとも「失敗してもポイントたまりますよ!」みたいなイベントをやりだして、まあ手が離せないわけです。

簡単なコースをくるくるやってもオッケーというかなりぬるいありがたいイベントではあるものの、それゆえスタミナが減らず(クリアするとスタミナが減らない)、延々回し続けられるんですよ!!

ま、あとは経験値ボーナスがないので現状やってないってのもありますがw


とはいえ、800まであと50を切ってるわけですからそれなりにコツコツとは続けていきたいと思いますよ!

 

【リンク】

進捗報告その①
進捗報告その②
進捗報告その③
進捗報告その④
進捗報告その⑤
進捗報告その⑥
進捗報告その⑦
進捗報告その⑧
進捗報告その⑨
進捗報告その⑩
進捗報告その⑪
進捗報告その⑫
進捗報告その⑬
進捗報告その⑭
進捗報告その⑮
進捗報告その⑯
進捗報告その⑰
進捗報告その⑱
進捗報告その⑲
進捗報告その⑳
進捗報告その㉑

 スポンサーリンク