【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑮】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

はい、こんにちは。
とーきょーゲームショウかなんだか知りませんが、その期間中にはランク経験値7倍が来ていたので必死にレベリングやってます。

ちょっと別のパズルゲームにも浮気中ではありますが、ランク経験値アップがあるうちはパズドラをぽこぽこしますよーん!

そんなさにちゃんの現在のランクは・・・・・・
f:id:jinbarion7:20190918085706p:image
644ですー!!

はい、前回の記事でも言っていましたが、難なく600を突破しました!
えっとですね。はい。
目標ランク500→目標ランク600とこなしまして、次なる目標ランクは当然700でございますよ!

ただ、昨日でランク経験値アップ7倍が終わってしまったので、ここからは牛歩作戦となります(´・ω・`)

年内でどれくらいのランクまであげることができるのか、結構楽しみですね。
社会人でもパズドラのランクは上げれるんだぞー!!

 

 




余談ですが、先日始めた新しいパズルゲームを紹介します。

drpk.game.line.me

これw
その名も「ドラえもんパーク!」

パズドラのガチャドラフィーバーだっけか?に似ているゲームです。
〇〇をいくつ壊したらクリアー!とか、ネズミを退治しましょう!とか。
f:id:jinbarion7:20190918085714p:image
で、面白いのが、街を作ることができるんですねー。
自由度も意外と高くて、オリジナルの街を作ったりなんかしちゃって。

最初の方はスタミナがなくなることがないので、永遠続けてしまいます。

興味がある方はやってみてはいかがでしょうか。
友達になってあげてもいいんだよ、ハート頂戴!パズドラしろ!

 スポンサーリンク