【パズドラ】社会人&初心者が1年間パズドラしたらどれだけランク上げれるの?【進捗その⑧】

はい、こんばんは。

前回記事でパズドラを1年間続けるぞーっていう突然の宣言をしました。

www.sunny-stronger.com


パズドラ初心者がパズドラの記事を書くやーつです。

f:id:jinbarion7:20190411222825p:plain

 

 スポンサーリンク

 

【進捗】

ゾデポン企画はすいません。中止です。
ちょっとゲームできる環境がなかったでした。


そんなさにすとパズラーの現在のランクは・・・・・・f:id:jinbarion7:20190611073249p:image
444ですーーーーー!
なかなか思うようにランクがあがらず、それでいて難易度も上がって攻略できないことも多くなってきたので、他のゲームに手を出したりピクロスしたりしてますw

 

【さにパズラーのひとこと】

なんか説明する気力もパズドラのモチベもそれほど高くないのでひとこと記事にします。

完全にモヤモヤ期ですね。
開始してから85日前後でモヤモヤ期に入ります。
ランクだけを上げて行って知識を付けていない典型的なパターンに陥っています。
まあランクを上げるだけならやりようはあるので、また経験値〇倍とかになってきたら積極的に回そうと思いますよ!
いい意味で中毒から脱却できたと捉えます。

最近はちょっと14ちゃんに対するモチベーションも上がってきたので、5.0準備をノンビリ進めています。
準備っていったって、5.0ではライト勢になることを決意しているので、他の人の思う準備はしていませんがw
とりあえず今は、ちょっとでも勘を取り戻すようにカード集めをしながらポコポコやってる感じです。

って、パズドラ関係なくなっちゃってんじゃん!!

進撃の巨人コラボやってるなー。僕興味ないけどw


 スポンサーリンク