【FF14】レベル1からレベル50まで何FATE必要?【進捗報告その④】

進捗報告記事です。

どういう企画かの概要は下記のページをご覧になってください。

www.sunny-stronger.com

f:id:jinbarion7:20190220183957p:plain

 スポンサーリンク

 

【レベル・FATE回数報告】

記事更新日である月20日の18時時点のレベルと経験値です。



 

f:id:jinbarion7:20190320173250p:plain

f:id:jinbarion7:20190320173119p:plain



ちょっと今週バタバタしていてまとまった時間が取れませんでした(´・ω・`)
というかこの検証自体期間は3月末で、結果報告は時間ではなく回数なので問題ないでしょう!
来週が結果発表となります!

 



 

【経験値内訳】

内訳を見て行きます。
内訳を見ることでどの分野でどれだけ稼げたかがわかります。

 

f:id:jinbarion7:20190320173302p:plain 

 

こんな感じです。
さあて、この企画も大詰めになって参りましたぁ!!

さにすとのひとこと
43から西ラノシアの蛮族デイリー対象を倒し、45からは南ザナラーンに場所を移してスピードが急速に上がりました。事件屋クエのFATEとかアニムスクエのFATEやらが普段よりも雑魚を多く倒す系でして、意外とFATE回数の割にレベルが上がっている印象をうけました。48になれば外地ラノシアの永久FATEが待っているのでまー上がると思いますよ!




次回は「3月27日」に結果報告しますよー!

 スポンサーリンク