【FF14】猛者の風格 パッチ2.0メインクエスト 

「猛者の風格」

スポンサーリンク

 

ストーリーテキスト

シュテールヴィルン
さっそく仕事を頼みてえところだが・・・・・・海賊上がりの農夫たちを相手にするにゃ、まずは「装備」を整えてもらう必要がある。
お前が相手するのは、かつて海で暴れてた連中だ。
十分な「装備」でないと、奴らにナメられて話もロクに聞いてもえんだろうからな。

わしが、お前の装備を確認してやるから、十分な強度の装備を装着したら、声をかけろ。

 

 


シュテールヴィルン
どうだ、装備はそろったか?
・・・・・・ほほう、立派じゃねえか。
その装備なら、こっちも安心して仕事を任せられる。

海賊上がりの農夫は、慣れない野良仕事に不満を抱えてる奴が多くてな。
すぐキレて、拳が出ちまうのさ。

だが、今のお前なら大丈夫だろう。
・・・・・・これから、頼りにさせてもらうぞ。

 

 

このクエストからわかること

・十分な装備でないと、元海賊にナメられて拳がでちゃう
・海賊あがりの農夫は、慣れない野良仕事に不安を抱えている

 

 

 

 

 スポンサーリンク