「ラノシア名産ふわふわウール」 低地ラノシア サブクエスト

クエスト名
ラノシア名産ふわふわウール
f:id:jinbarion7:20200511171002p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】 

アナオクから受注

羊毛入りの麻袋を入手

グレイフリート風車群のヴェイツアレンへ届け完了

 

 

【クエスト全文】

アナオク
この農場ではシープの飼育もやっておってな。
刈り取った羊毛は麻袋に詰めて保管しておるのです。
普段なら北東にある風車へと運び、そこで縮絨してフェルトに加工するんじゃが。
荷運び役が過労で寝込んでしまってのう。
代わりに風車まで届けてもらえんじゃろうか。
シープの囲いのそばにある羊毛入りの麻袋を、グレイフリート風車群の風車番頭ヴェイツアレンへ届けてくだされ。

ヴェイツアレン
羊毛入りの麻袋はまだ来ねえのか。
そろそろ届かないと期日までに羊毛の加工が間に合わねぇぞ。


おや、いつもの荷運び係はダウンしちまったのか?
羊毛刈りの時期で休みなしだったからな。ともかく羊毛を運んでくれてありがとうよ。

 

 

【このクエストで得られる知識】

レッドルースター農場で得られた羊毛は、グレイフリート風車群で縮絨してフェルト加工をする。
羊毛刈りの時期は休みなしなので、荷運び係も体調を崩しがちだという。 

 スポンサーリンク