【FF14】失われたメインクエスト パート5

パート5も見ていきましょう!

今回はすべての方がプレイされてきたクエストのみを何回かに分けて紹介します。
前後のクエストの情報から、どの部分が削除されたのかを分かりやすく見ていきます。
f:id:jinbarion7:20200818102808p:plain

 スポンサーリンク

 

【名もなき戦友たち&英雄は東へ西へ】

【決戦の地へと続く道】
作戦は第三段階!最終決戦地となるカストルム・メリディアヌムに向かってもらうが、道中にいる決戦を備える兵士たちを鼓舞してほしいと依頼される。
まずはキャンプ・ブルーフォグへと向かう。

【名もなき戦友たち】
奮い立たせるために、バジリスクからお肉取って、煮込んでバジリスクシチューを作ってください。お願いします!

【英雄は東へ西へ】
あー、東西に設置された監視塔の兵たちにも声をかけてください。
リンクシェルが妨害される可能性があるから足を使ってね!
西方監視塔がワイムンド上等闘兵、東方監視塔がホープフルドーン上等闘兵です。

【心に火をくべて】
ラウバーンに報告して!

戦いを前に怯える兵が多い。君が活を入れてやってくれ!

さあみんなで頑張りましょう!

 

こんな流れでした。
バジリスク倒して、焚火調べて、シチュー作って配って・・・・・・。という面倒くさいクエストでしたね。
英雄は東へ西へはブルーフォグから青燐精製所に行く道しるべ的なクエストでなくす必要ないんじゃないかなとは思いましたけどね。

 

【希望を拓け!】

【心に火をくべて】
ラウバーンに報告して!

戦いを前に怯える兵が多い。君が活を入れてやってくれ!

さあみんなで頑張りましょう!

【希望を拓け!】
カストルム・メリディアヌムに行くまでに魔道ヴァンガードと帝国兵をそれぞれ3対ずつ倒してきて!

すべての準備は完了だ!

【カストルム・メリディアヌムの死闘】
最終決戦だ!頑張ろうな!

 

こんな流れでした。
魔道ヴァンガードじゃないバージョンのヤツ(青魔用)もいたりするからややこしくて削除したのかな?
どうなんでしょうね。

引き続きパート6も見てくださいね。

www.sunny-stronger.com

 

 

 スポンサーリンク