【FF14】【検証企画】パッチ5.0までにどの検証結果がみたい!?

はい、こんにちは。
検証企画第2弾はいかがだったでしょうか。

このように、ちょっと自分ではやりたくないけど、結果があれば見てもいいかな、的なことはたくさんあると思います。

パッチ5.0まであと3か月弱ありますので、2019年の第3弾企画をやりたいと思います!
で、いっぱい考えたので、どれがいいかまた投票ボタンを使って決定してみようかなと思います。
いつも頼ってしまってすいませんが、ご協力お願い致します。

f:id:jinbarion7:20190328073653p:plain

 スポンサーリンク

 

【はじめに】

前回のFATE企画は無事成功ということで、今年は2つの検証にチャレンジしてきました。
冒頭にも書きましたが、パッチ5.0アーリーアクセスまで92日残っています。
この期間に僕は検証企画を入れることで4.Xの隅々まで遊ぼうと考えたわけです。
ここでは導入部分のみ記載し、来週に企画決定版を公開します。

 

 

 

 

 

 

【企画ラインナップ】

①ギャザクラオールレベル70までの道f:id:jinbarion7:20190328074314p:plain
新規にキャラを作った人がギャザクラをどうしてレベリングすれば追いつけるのかを検証。
これから5.0に向けてギャザクラレベリングをしよう!という方に参考になれば、いや、一緒にレベリングしていきましょうよ!っていう企画です。

 

 

②ZWどれくらいの期間でできるかf:id:jinbarion7:20190328075039p:plain
今の段階でゼータまでどれだけの期間がかかるのかを検証してみます。
AWでもよかったんですが、今回はZWで検証します!時間が余ればAWも・・・?

 

 

③FATE企画レベル70までやれよ!f:id:jinbarion7:20190328074408p:plain
前回企画の続きで、レベル70までやってよ!!という検証。
方法とかはすべて同じです。
優遇じゃない鯖で何回でカンストまでいくのかというのを調べます。

 

④パッチ4.56まのタイムアタック(TA)f:id:jinbarion7:20190328075301p:plain
新しく初めて最新パッチまで追いつくのにどれだけ時間がかかるのかを検証します。
カットシーンなどは自動ページ送り機能で一定の速さでめくります。

 

以上の4企画のうち、ツイッターの投票機能で一番投票が多かったものを検証していきたいと思います。
(もちろん1位が複数個あった場合は全部やります)

ツイッターアカウント → @sunny_stronger
「さにすと」と検索していただいても出るかと思います。
投票期間は前回と同じく2日にしたいと思います。

どれも個人的にやりたいだけですが、よろしくお願いします!!

 スポンサーリンク