「挑戦、ギルドリーヴ」 リムサ・ロミンサ サブクエスト

クエスト名
挑戦、ギルドリーヴ(リムサ)f:id:jinbarion7:20200424114009p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

f:id:jinbarion7:20200507134704p:plain
チャ・モクリから受注

スウィフトパーチ入植地のスヴィグスキフからギルドリーヴを受注

ギルドリーヴ「追撃任務:漁場荒らしのメガロクラブ」をコンプリート

スヴィグスキフに報告して完了。

 

 

【クエスト全文】

チャ・モクリ
あなたのご活躍バデロンさんから伺っていますよ。
冒険者ギルドで取り扱っているギルドリーヴを引き受けてみませんか?
ギルドリーヴとは、我が冒険者ギルドに寄せられた周辺市民からの依頼を、冒険者に斡旋・分配する仕組みです。
内容は魔物退治のような傭兵稼業から物品製作といった製作稼業などさまざまです。
冒険者にとっても、腕を磨く良い機会となるでしょう。
よろしければスウィフトパーチ入植地のスヴィグスキフに声をかけ、実際にリーヴを引き受けてみてください。


スヴィグスキフ
こんにちは、私は冒険者ギルドのスヴィグスキフ。
スウィフトパーチ入植地でギルドリーヴの案内をしています。
チャ・モクリさんから紹介の合った冒険者ですね?
それではさっそくリーヴの依頼を。
と、言いたいところですが、まずはあなたにスウィフトパーチ入植地周辺の依頼を任せられる実力があるか、確認させてください。私が取り扱っているギルドリーヴをお見せしますので、まずはこの依頼に挑戦していただけますか?

追撃任務;漁場荒らしのメガロクラブ

ありがとうございます。
メガロクラブは危機に陥ると仲間の元に逃げる性質があります。
手早く倒してしまわないと厄介なことになるので気を付けて。


無事、以来を達成できたようですね。
それではギルドリーヴの報酬をお渡ししましょう。
あなたの実力をしっかり見させていただきました。
これなら安心して仕事を任せることができそうです。
スウィフトパーチ入植地は大災害からの復興中でいつも人手が足りないのです。
これからどんどん働いてくださいね、期待しています!

 

 

 

【このクエストで得られる知識】

ギルドリーヴとは、冒険者ギルドに寄せられた周辺市民からの依頼を冒険者に斡旋・分配するシステムのこと。
まずは各地のギルドリーヴで実力があるかどうかのテストが実施されている。 
ここでのギルドリーヴは大ぶりのメガロクラブ1体を討伐するものです。

 

 スポンサーリンク