「案内係のお仕事~姉の場合~」 リムサ・ロミンサ サブクエスト

クエスト名
案内係のお仕事~姉の場合~f:id:jinbarion7:20200424114009p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

f:id:jinbarion7:20200504154640p:plain
ギナーデから受注

ン・デリカに「不明者の一覧」を渡して完了 

 

 

【クエスト全文】

ギナーデ
あなたもすでにご存知かもしれませんが、最近リムサ・ロミンサでは行方不明者が増えておりましてね。
行方不明者の一覧を用意しました。
これをブルワークホールにて警備中の我らが同志「ン・デリカ」に渡してもらえますか?

 

ン・デリカ
ようこそリムサ・ロミンサへ。
えっ、本部が作成した行方不明者の一覧を持ってきてくれたの?

ありがとう、一覧を頭に叩き込んで、該当者がフラリと街へ戻っていないか、こっそりチェックしておくわ!
都市を訪れる人の多くがここを通るからね。
そのために私がこんな格好で、ここに立ってるってわけ。
イエロージャケットの制服じゃみんなびっくりしちゃうでしょ!
毎日、たくさんの人を見ているから怪しい人は大体わかるようになったわ。
さてキミは、将来有望って感じよ、うふふ。

 

 

【このクエストで得られる知識】

最近リムサでは行方不明者が増えている。
不明者一覧を作成したので、警備にその一覧を渡すという。
都市を訪れる人の多くがブルワークホールを通ることからン・デリカが適任である。
イエロージャケットの制服じゃ驚いてしまうため、踊り子の格好で不明者を探すという。
ちなみにさにすとは、ン・デリカから見るに「将来有望に見える」らしい。
この人の見る目、意外とあるんだな。

 スポンサーリンク