【FF14】レベル1からレベル50まで何FATE必要?【進捗報告その②】

進捗報告記事です。

どういう企画かの概要は下記のページをご覧になってください。

www.sunny-stronger.com

f:id:jinbarion7:20190220183957p:plain

 スポンサーリンク

 

【レベル・FATE回数報告】

記事更新日である月6日の18時時点のレベルと経験値です。

f:id:jinbarion7:20190306174745p:plain

f:id:jinbarion7:20190306174800p:plain

FATE回数が累計で200回ピッタリでーーーす!

 

【経験値内訳】

内訳を見て行きます。
内訳を見ることでどの分野でどれだけ稼げたかがわかります。

f:id:jinbarion7:20190306174547p:plain




 

こんな感じです。
3月末の完了に向かってまあ順調に進んでいるのかなと思います。

さにすとのひとこと
レベル30からコスタ・デル・ソルを中心にレベリングをしました。コスタのFATEは数が多いですし、雑魚FATEが多いのでかなりすいすい上がったイメージです。
確かに当時のコスタは賑わっていましたからねぇ、アートマの地域に入らなかった理由も混雑からなんでしょうね。
35くらいからはクルザス中央高地へ移動して、FATEをこなしています。
ここも当時は大盛況な場所だったんですが、コスタ程進みはよくないかなぁという印象です。
ボスFATEの数が圧倒的に多く、頻度も高めなので経験値が伸び悩む原因となっています。
データで見てもらえるとわかるのですが、圧倒的に雑魚FATEのほうが効率は良くなっています。
あとレベル13なので、このままのペースで頑張っていきたいと思いますよ!まだまだ飽きはきません。



次回は「3月13日」に更新しますよー!

 スポンサーリンク