【FF14】目指せアストロぺ! 5日目

平日13回はギルドオーダーに命運がかかっているなー

 

5日目総括

「重いい・・・・・」

f:id:jinbarion7:20210708094144p:plain

スポンサーリンク

 

 

f:id:jinbarion7:20210714094250p:plain

 

【339回目】全関門突破

やるぞーって思ってギルドオーダーだったらしょぼんしちゃいますね。
楽は楽なんだけど、あくまでギルドオーダーは給水所なわけでして・・・・・・。
とはいえ全部がギルドオーダーだったらうれしいよ!!

【340回目】アルファ編4層

またまたタンク1人初見でした。
タンクが初見だと気分がどんよりしますが、意外と理解力のあるタンクさんでよかったでした。

【341回目】ボックマン

感謝のボックマンさん。
今日もありがとうボックマンさん。

 

【342回目】複製サレタ工場廃墟

初サレタ。
古銭ほしかったからちょうどよかったけど、結構疲れますね。
平日にサレタくると眠みが襲ってきます。
25分くらいかかるので、メンタールレのコンテンツとしては少し重めのコンテンツですね。

 

【343回目】アーモロート

アーモロートもほぼ毎日です。
アーモロートは重いです。初見ヒラさんで、メガセリオン戦で即落下して大変でした。
蘇生したのに生き返ってくれなかったしなぁ。
IDでヒラが死んで蘇生が来るって思ってない人がおるんやろうなぁっていう印象ですね。
3ボス前は1グループずつで倒した方が早いと思います。
まとめてもダラダラ戦闘が長引くだけですしおすし。

 

 

 

 

 

 スポンサーリンク