【FF14】失われたメインクエスト パート7

パート2も見ていきましょう!

今回はすべての方がプレイされてきたクエストのみを何回かに分けて紹介します。
前後のクエストの情報から、どの部分が削除されたのかを分かりやすく見ていきます。
f:id:jinbarion7:20200818102808p:plain

 スポンサーリンク

 

【スラフボーンは悩んでいる&冒険者ギルドからの依頼&砂の家でのお片付け&タタルの願い】

【襲われた輸送隊】
グリダニアからレヴナンツトールへの物資輸送隊の到着が遅れてるから北部森林あたりで探してきてくださいな。

チョコボキャリッジがイクサル族に襲われて物資が強奪されたので、ここより北西にあるイクサル軍伐採所で取り返してください。

ありがとうねー!

【スラフボーンは悩んでいる】
冒険者が依頼よりアラグ文明の石集めで冒険者ギルド側の依頼をやってくれない。困るからヒカセンがこなしている姿を見せて、冒険者ギルド側にもうまみがあることを認識させてくれ!

まずはモルボルを倒してきてね。

【冒険者ギルドからの依頼】
モルボル倒してくれたおかげでギルドの依頼を受ける冒険者が増えている。ついでにもう1つ、ハパリットを駆除してください。

ありがとう。これでヒカセンに続く者が出てきて活気が出てきたよ!

【砂の家でお片付け】
アルフィノが呼んでいたよ!

砂の家に残ってる梱包された荷物4つをタタルまで届けてくれないか?

ありがとうございます!私からの依頼もあるので・・・・・・

【タタルの願い】
本部移転が決まってから誰も休まないから栄養たっぷりの薬茶を配ろうと思うんです。材料のハイランド茶葉はクルザスに生えてるらしいんですけど、後はクルザスの人に聞いてください。

ハイランド茶葉なら酒商人のエマニュエルに聞いてみたら?

あいにく在庫切らしてまして・・・・・・。南西の川辺にあるんですが、魔物が出没して誰も採りにいかないんです。

茶葉ありがとうございます。薬茶完成する前に、何やら緊急事態があったようですよ。

【黒衣森で覚醒するもの】
グリダニアから使者が来まして・・・・・・、詳しくはミンフィリアに聞いてください。

蛮神の気配に似た反応を感知したからボルセル大牙佐に聞いてきて。

 

 

こんな流れでした。
間に挟まってるクエストたちも改修されているので、2.1に関してはかなり修正されているのかなという印象ですね。
基本的に討伐してきて!とかあっちいったりこっちいったりするクエストは修正対象になっているのだなと思います。

 


引き続きパート8も見てくださいね。  

www.sunny-stronger.com

 

 スポンサーリンク