「拳の語らい」 中央ラノシア サブクエスト

クエスト名
拳の語らい
f:id:jinbarion7:20200508125143p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

カンマルから受注

ヴィダルーフにハイポーションを渡して完了

※ハイポーションはメインクエストを進めることで自動的に手に入ります。 

 

【クエスト全文】

カンマル
開拓者の納屋に行くようなんぞ、ないかね?
もし行くならついでにヴィダルーフという者にハイポーションを届けてはくれないか?
あそこは海賊上がりの農夫たちがたまり場にしているせいか、喧嘩が絶えなくてね。
常備薬が切れそうだという連絡があったのだよ。
あぁ、ハイポーションならサマーフォード庄にいるよろず屋から買えるぞ、それじゃよろしく頼む。


ヴィダルーフ
ハイポーションが完全に底をついちまった。今喧嘩が始まったらケガ人が出ても手当てできないぞ。
わざわざ調達してくれたのか、ありがとよ!
これでいつ喧嘩が起きても安心だ。
そもそも喧嘩が無けりゃいい話だがな。
どうにも海賊上がりの連中には地味な野良作業が退屈らしくてね。その憂さを喧嘩で晴らしてるんだろう。
農作業は確かに地味で辛い仕事だけど、実りを得た時の感動は格別なのに、連中も早く気づいてほしいもんだ。

 

【このクエストで得られる知識】

開拓者の納屋には海賊上がりがたまり場として利用している。
ケンカの治療薬はハイポーションで十分。
地味な農作業が退屈で、憂さ晴らしにケンカしているようだ。
だが、ヴィダルーフとしては実りを得た時の感動をもっと感じてほしいといっている。 

 スポンサーリンク