「切り裂きクラブ」 中央ラノシア サブクエスト

クエスト名
切り裂きクラブ
f:id:jinbarion7:20200508125143p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

ワ・ドヴォカから受注

メガロクラブを5匹討伐

ワ・ドヴォカにに報告して完了

 

 

【クエスト全文】

ワ・ドヴォカ
ちっ、また切り裂かれちまった!
おっと残念ながら斬られたのはあたしの服じゃないよ?
陰干ししてた気球の球皮(エンベロープ)がメガロクラブに切り裂かれちゃって困ってるの。
奴ら、獲物か何かと勘違いしているみたい。
使える気球が減れば、輸送量まで減っちゃうわ。
良ければワルーいメガロクラブを退治してくれない?
そこら辺にいるのを5匹ほどバッサリ倒してほしいの!


やっつけてくれたの?
さすがは冒険者ね、見事なお手並みね。
おかげで助かったわ、ありがとう。
でもメガロクラブは直にまた現れるでしょうね。
復興を急いでいるせいか、荷物が増えてきてるし、根本的な対策を考えないと。 

 

【このクエストで得られる知識】

ワ・ドヴォカは気球で輸送している商人。
メガロクラブが獲物と勘違いして、気球の球皮であるエンベロープを切り裂いてしまう。
エンベロープというのはこれのこと。
f:id:jinbarion7:20200609091824p:plain
最近は 復興を急いでいるせいか、荷物がかなり増えている模様です。

 スポンサーリンク