【FF14】改修されたメインクエスト パッチ2.4

パッチ2.4で改修された2つのクエストについてみていきましょう!


f:id:jinbarion7:20200818102808p:plain

 スポンサーリンク

 

 

【木陰に隠れて】

f:id:jinbarion7:20200827165748p:plain

とにかくイルベルドと話すクエストです。
バグかもしれませんが、このクエストのイルベルドは「エーテライト・プラザ」と指定されていますが、正しくは双蛇党本部の前でした。
クリスタルブレイブの隊員の4名と話すという面倒な部分は削除されましたね。

 

 

【写本師捕縛作戦】

f:id:jinbarion7:20200827165804p:plain

このクエストは「忍び者たち」を削除したことで、導線が変わったことでイルベルドからの受注に変わりました。
あとはイルベルドとの会話部分がカットシーンとして追加されていました。


 

パッチ2.4の改修は「忍びの者たち」を削除したことによる導線の変化でした。
あとはカーラインカフェでいちいち話しかけないといけなかったりしたクエストも省略されていました。
クリスタルブレイブ関連はこれら以外では特に変更点はなく、面倒くさいなぁと思うクエストは意外と残っていたりします。
2.4と2.5についてはクエスト改修や削除対象が少なかったからか、あまり変更点は感じられませんでした。
おそらくウルダハ祝賀会を盛り上げるための「タメ」の部分だからかなぁと推測します。 

 

www.sunny-stronger.com

 

 スポンサーリンク