「夢をも釣る船」 リムサ・ロミンサ サブクエスト

クエスト名
夢をも釣る船f:id:jinbarion7:20200424114009p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

f:id:jinbarion7:20200507134607p:plain
シシブからの依頼

甲冑師ギルドのハ・ナンザに報告で完了

 

 

【クエスト全文】

シシブ
第七霊災以降、漁を止めていた人たちが最近徐々に海に戻ってきているわ。
でも漁に出るには漁船が必要でしょう?
だからナルディク&ヴィメリー社に新しい漁船を発注したいのよね。
あなた上甲板層の甲冑師ギルドへひとっぱしりしてハ・ナンザさんへ発注の件を伝えてみてくれない?
彼女が造船会社の社長さんなのよ。

 

ハ・ナンザ
なに、漁師ギルドが漁船を発注したいって?
そりゃ、少々困ったわ。
ナルディク&ヴィメリー社は、目下大型船の建造で大忙しなんだ。
漁師ギルドの注文に応じるのはかなり厳しいな。
でも漁師ギルドは昔からの上得意だからね。
なんとか期待に応えられるよう努力するとシシブに伝えておくよ。

 

 

【このクエストで得られる知識】

第七霊災以降、漁を止めていた人たちが最近徐々に戻ってきている。
ただ、漁船が少ないので、ナルディク&ヴィメリー社に発注したい。
甲冑師ギルドマスターのハ・ナンザはナルディク&ヴィメリー社の社長。
目下大型船の建造で大忙しだが、昔からの付き合いのある漁師ギルドに免じて、何とか努力するみたいです。 

 スポンサーリンク