【FF14】暁月フィールドモブNo.0011 「スターマイト(Starmite)」

「スターマイト(Starmite)」


 

生息地

サベネア島





ドロップ品

なし

 

 

使用技

ライノアタック

 

 

ちょっとひとこと

マイト(ダニ)のスターってことなんでしょうか。
他のモブはインドあたりに関する命名だったのに、急に普通の英語での命名なんでしょうかね?
14ちゃんの虫系のモブって妙にリアルなんですけど、それのエキスパートのデザイナーさんでもいるんですかね。
下の写真見て貰ったらキモさ倍増です。

 

 

写真

凛々しい角

挟むってよりは突くイメージですかね。



足は意外とかわいらしかったりするんですよね。

 

おしり

実に気持ち悪い。
ダニ感がすごく出てますね。

 

サイドトゲトゲ

随所にトゲトゲ。
こちらもダニ感が増す。

 

羽と背中

最高に気持ち悪い後ろ姿。
これで羽パタパタさせるんだからキモさは倍増。
妙に赤いのも気持ち悪いですね。

 

 

死体姿
そのまま足が折れて前に突っ伏して倒れる感じ。
ここでもダニらしさが出てる気がする。

 

 



 

 

他リンク

 

 スポンサーリンク