【FF14】暁月フィールドモブNo.0006 「ヴァジュララングラ(Vajralangula)」

「ヴァジュララングラ(Vajralangula)」

 

生息地

サベネア島





ドロップ品

アームラ

 

 

使用技

アームラフレイル

 

 

 

ちょっとひとこと

ヴァジュラはサンスクリット語で「雷」や「金剛杵」を示す。
ラングラはサンスクリット語で「裁判官」を示す。
雷を落とす裁判官。
アームラをたたきつけるアルマジロ。
暁月でも1,2を争う可愛さのモブ。
観察していると非常に可愛い動きをするので、是非一度見てほしいと思います!

 

 

写真

背中

アルマジロ系なので、バリバリした感触なんですかね?
見た目的にはふわふわであってほしいんですけれども。

 

アームラを失った尻尾

内側にも返しがついててしっかりアームラをホールドできる形なんですかね。
果物を割れるくらい力を入れれる部位なんでしょうね!

 



顔を見るとしっかりアルマジロ系統の顔をしています。
可愛い顔して、少し見える爪は鋭いものがあります。

 

死体姿
綺麗にひっくり返るタイプ。
夏の道路に鼠がひっくり返ってるところを見たことがあるのですが、それにかなり近い構図です。

 

 

 

 

 

他リンク

 

 スポンサーリンク