【FF14】暁月フィールドモブNo.0005 「ピシャーチャ(Pisaca)」

「ピシャーチャ(Pisaca)」


 

生息地

サベネア島





ドロップ品

なし

 

 

使用技

噛みつき

 

 

 

ちょっとひとこと

ピシャーチャはインド神話における鬼神の1種で、人の血肉を喰らう。
暁月で初登場の見た目かな?
エウレカのダカーハみたいな名前の奴がこんな見た目してたっけか?
ただ、技は噛みつくだけってのが個人的には少し寂しい。
名前も可愛いよね。
じっと見てると舌べろべろしてるから気持ち悪くなるけれども。

 

 

写真

手の鱗

ここだけみると、ポケモンのアノプスみたいですね。

右サイドからの足

鋭い爪に強靭な腱。

 

正面からの足

しっかりした凛々しい足、立ち姿ですね。

 

上から顔

ペロロン。
こいつは動き見てほしいですね。
べろべろしてます。



左顔アップ

実は目が2つずつの4つあるんですよね。
SM嬢の蝶々の眼鏡みたいなおめめです。
歯もしっかり生えそろっています。

 

背中

背中のこのぽつぽつはなんでしょうかね。
ワンピースのイガラムのイガラッパ出てきそうです。

 

死体姿

モンハンに出てきそうな迫力の死に姿。
目は閉じないタイプ。

 

 

 

 

 

他リンク

 

 スポンサーリンク