【FF14】暁月フィールドモブNo.0008 「ヴァルラス(Valras)」

「ヴァルラス(Valras)」


 

生息地

サベネア島





ドロップ品

なし

 

 

使用技

包丁牙


水撃

 

 

 

ちょっとひとこと

ヴァルラスはサンスクリット語で「セイウチ」を示す。
こちらもそのまんまですね。
最初フィールドモブのブログを書いたときに、漏れてたのは少し思い出です。

 

 

写真

上からヴァルラス

でかいですよね。背中も実に立派です。
トゲトゲしてますけれども。
トゲトゲヌメヌメな質感の予感。

 

お顔

目はガジャと一緒で真っ赤。
感情どこにあるやねん!
歯も全部鋭そうで、食べるには申し分ない感じ。

 

横顔

角のうねり。
顔のテカリ。
ムニムニしそう。

 

 

トゲトゲしっぽ

トゲトゲしてますね。
泳いでたら勝手に魚刺さってそう。

 

立派な牙

牙がでかすぎて下目遣いになってしまうんだろうな。
まだまだ成長しそうですね。



指自体はほっそいですね。
この巨体をほっそい足で支えてると思いきや大きなお腹で支えてるんでしょうか。

 

死体姿

お大きいですね。
横たわると動物感がより増しますね。

 

 

 

 

 

 

 

他リンク

 

 スポンサーリンク