「商会から商会へ」 リムサ・ロミンサ サブクエスト

クエスト名
商会から商会へf:id:jinbarion7:20200424114009p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

f:id:jinbarion7:20200504153606p:plain
ブルーゲル商会のジャ・ナッシムから荷物を受け取る

倉庫番のロンヴルドに渡す

ジャ・ナッシムに報告で完了 

 

 

【クエスト全文】

ブルゲール商会 ジャ・ナッシム
f:id:jinbarion7:20210128141535p:plain
あら、あなた手が空いているんですか?
それなら網倉の近くにあるエーデルワイス商会まで荷物を届けていただきたいのです。
エーデルワイス商会はリムサロミンサの数ある商会の中でも、ちょっと特別な仕事を請け負ってくれる方々なんですよ。
我がブルゲール商会も先日お世話になりまして、この荷物はお礼の気持ちだとお伝えくださいね。

 

 

倉庫番 ロンヴルド
f:id:jinbarion7:20210128141604p:plain
ここはエーデルワイス商会の倉庫だ。
関係者以外は立ち入りが禁じられている。
用がなければ黙って立ち去ることだな。
f:id:jinbarion7:20210128141630p:plain
ほう、ブルゲール商会からの届け物。
なるほど、先日の礼というわけか、どれどれ。
お、ウォルナットブレッドにジンジャークッキー、それにビスマルク風エッグサンドまで!
さすが、食糧の扱いにも長けたブルゲール商会だな。
うちには大飯喰らいがいるからありがたく頂戴しよう。
こいつを手配してくれた奴に困ったことがあったらまた相談するようにと伝えてくれ。

 

 

ジャ・ナッシム
f:id:jinbarion7:20210128141651p:plain
エーデルワイス商会に荷物を届けてくれたんですね。
ここを離れられなかったので助かりました!
いただいた伝言は確かに我が商会の主に伝えます。
えっ?
エーデルワイス商会は何をする商会なのかって?
ふふ、あなたがリムサ・ロミンサで冒険者を続けていれば、いずれわかるかもしれませんね!
腕に覚えがあるのならまた訪ねてみるといいでしょう。

 

 

 

【このクエストで得られる知識】

エーデルワイス商会は数ある商会の中でも「特別な仕事」を請け負っている団体
ブルゲール商会は、以前そのエーデルワイス商会にお世話になったらしく、お礼としてウォルナットブレッドにジンジャークッキー、ビスマルク風エッグサンドを献上した。
冒険を続けて行けば、エーデルワイス商会が何をする商会なのかわかるときがくるらしい。

 スポンサーリンク