「腹減り鳥」 中央ラノシア サブクエスト

クエスト名
腹減り鳥
f:id:jinbarion7:20200508125143p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

ガザイ・ブイザイから受注

指定地点にラットの腐肉を置き、バザードを討伐

ガザイ・ブイザイに報告して完了

 

 

【クエスト全文】

カザイ・ブイザイ
お前さんを見込んでまた、頼みがある。
最近デネベール関門へ向かう荷車がバザードに襲われているんだ。
奴ら普段は優雅に上空を飛んでるくせに、荷車に肉を積んでる日に限って荷をかっさらっていきやがる。
だがこの習性を逆手にとれば、奴らを駆除できるはず!
この「ラットの腐肉」を奴らの巣を中心とした、猛禽の縄張りに設置してバザードを誘き出し、ぶっ倒してくれ!


ごくろうさん、首尾よくやってくれたんだな。
おかげで積荷の安全とお得意様の信頼は守られたよ。
バザードは食料品が目当てらしくてな。
うちは食品の輸送が多いからほとほと困ってたところよ。
霊災のせいで奴らの餌も減ってたんだろうな。
ま、その食い意地が命取りになったわけだがな! 

 

【このクエストで得られる知識】

バザードは荷車に肉を積んでいるのを察知して上空から襲い掛かる。
なかなか優れた嗅覚をしてるな。 
第七霊災の影響で、腹を空かせているのは人間だけではないということがこのクエストで理解できる。

 スポンサーリンク