「高級レストランたる由縁」 リムサ・ロミンサ サブクエスト

クエスト名
高級レストランたる由縁f:id:jinbarion7:20200424114009p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

f:id:jinbarion7:20200504154040p:plain
ハ・ラホノからシープ討伐依頼を受ける

ブルワークホールのアビルファルにシープのことを聞く

中央ラノシアでシープを4体倒し「新鮮なラム肉」を4つ手に入れる

ハ・ラホノに「新鮮なラム肉」を渡して完了

 

 

【クエスト全文】

ハ・ラホノ

f:id:jinbarion7:20210128122709p:plain



いらっしゃいませ、お客様。
ここは高級レストラン「ビスマルク」です。
見たところ、お客様は冒険者のようですね?
でしたらぜひお願いしたいことがあるのです。

急な団体客の予約が入りまして、食料が不足しているのですよ。
野生のシープを倒して「新鮮なラム肉」を4つ取ってきてください。
シープの居場所は溺れた海豚亭の階下、ブルワークホールにいるアビルファルが詳しいはずです。


アビルファル
ビスマルクの依頼で野生のシープを狩りたいだと?
とれたてのラム肉料理なんて、考えるだけでヨダレが・・・・・・。
悪い、思わず妄想しちゃった。
シープならこの桟橋の先にあるゼファー陸門から出て、南の方へ進めばのんびり歩いているのが見えるはずだぜ。

 

 

シープを4匹討伐。

 

 

 

ハ・ラホノ
団体客分の新鮮なラム肉、間に合うかしら?

ありがとうございます。
これで料理は間に合いそうです!
良いレストランの条件はどんな時も必ず美味しい料理を提供すること。
私も元は調理師でしたが、才能がなくて。
お店の拡張を機に、店員へ路線変更したんですが、こうして店の味に貢献しているのです。

 

 

 

 

【このクエストで得られる知識】

急な団体客が入ったレストラン「ビスマルク」を支援するお話。
アビルファルさんが、エーテライトを使わずに中央ラノシアへ出れる方法を教えてくれる。
ハ・ラホノさんは元は調理師だったが、才能がなく店の拡張を機に店員へ路線変更したそうです。
じゃあ調達係はどうなっているんでしょうかね・・・・・・?

 スポンサーリンク