「筆まめスウィートニクス」 リムサ・ロミンサ サブクエスト

クエスト名
筆まめスウィートニクスf:id:jinbarion7:20200424114009p:plain

 スポンサーリンク

 

【クエストフロー】

f:id:jinbarion7:20200504153713p:plain
スウィートニクスから届け出を受け取る

メルヴァン税関公社のペ・タージャに渡す

スウィートニクスに報告すると完了 

 

 

【クエスト全文】

スウィートニクス
f:id:jinbarion7:20210116225855p:plain
シュコォ、シュコォ。
わなし、いーゴブリンスウィートニクス!
とてもとてもいい商売人。
商売するする届け出必要。
だけどもメルヴァン税関公社こわいーよ?
わたし、こわいのきらいーよ。

あなた、メルヴァン税関公社いくいく?
ペ・タージャにスウィートニクスのおてがみわたし、いーよ?
とどける、いーよ?

 

 

ペ・タージャ
f:id:jinbarion7:20210116230059p:plain
スウィートニクスさん、来ないですにゃあ。
輸入品目録の提出がないと、都市外追放になっちゃいますのににゃ。
f:id:jinbarion7:20210116230112p:plain
これは、スウィートニクスさんの輸入品目録!
ふう、間に合ってよかったですにゃ。
まったくスウィートニクスさんってば、いつになったら税関公社に慣れてくれるんですかにゃ?
書類提出を毎月お願いしていますのに。
港町リムサ・ロミンサは手続きさえ済ませれば、異国の商人も大歓迎ですにゃ。
と、スウィートニクスさんにお伝えくださいませにゃ!

 

 

スウィートニクス

f:id:jinbarion7:20210116230157p:plain
あなたお手紙とどけた?
ありがとありがと、あなたいい人すきすき!
ペ・タージャ、スウィートニクス好き好き?
ぺ・タージャいいひと!!
わたし、ペ・タージャすきすき!
わたしうれしーね!
すてき、あげる、これ報酬!

 

【このクエストで得られる知識】

リムサで異国の商人が商売するには、メルヴァン税関公社へ輸入品目録を提出しなければいけないようだ。
この提出をしなければ都市外追放になってしまうという大事な書類。
スウィートニクスさんは税関公社が慣れない場所らしく、冒険者を見つけては登録の延長をお願いしているようだ。

筆まめとは、面倒がらずに、よく手紙や文章などを書くことを言う。

 スポンサーリンク