【FF14】漆黒のヴィランズ 各メディア情報まとめ さにすと目線

はい、こんばんは。

さにすと目線をします。

漆黒のヴィランズのアーリーまであと2週間となりました。
たくさん情報が出ている中で、今日もいろいろ情報がでました。

それをメディアごとにさにすと目線していきたいと思いますよー!


では行ってみよう!

f:id:jinbarion7:20190530103721j:plain

 スポンサーリンク

 

【4Gamerさん】

www.4gamer.net

・ギャザクラの最高難易度コンテンツ「イシュガルド復興」にはランキングがある。
・イシュガルド復興には低レベルのギャザクラや戦闘職にも参加の余地がある。
イシュガルド復興はワールド単位の進捗。
・ディアデム諸島もくっついてくる予定。
ETは第一世界でも偶然一致している。
・マイスターは現状維持。

アーマリーチェストは増えない。
・紅蓮の冒険録は6月28日にリリース。
セキュリティトークンの物理版が7月2日に発売。
⇒2垢持っててもどっちもセキュリティできますね!!これはうれしい!

 

【電撃オンラインさん】

dengekionline.com

・メインクエラストバトルは神龍よりは簡単?
・IDはびっくりする要素がたくさん入っている。
FATEは各エリアにその土地のロアが連続FATEのように表現されている。いわば、「捨てFATE」を極力減らした形。ただ、「ダタクの旅」のようなスケールではない。
⇒FATE好きの僕としては嬉しい拡張ですね。今回もFATEレベリング頑張りますw

「強くてニューゲーム」は5.1実装。
・ジョブクエやメインクエ、アライアンスクエなどにも対応。
どのパッチでもレイド装備が常に最強。

ゴールドソーサーは5.1に新コンテンツ。


 

【GameWatchさん】

game.watch.impress.co.jp

・ティターニアはレベル73蛮神(ラーヴァナ・スサノオ枠)
青魔道士は5.1で拡張。


ストーリー関連はなかなか表現が難しいので省きました。
どんどん情報が出ているので、ワクワクしますね・・・・・・?いや、出過ぎ・・・・・・!!

 

 スポンサーリンク