【FF14】レベル1からレベル50まで何FATE必要?【進捗報告その①】

進捗報告記事です。

どういう企画かの概要は下記のページをご覧になってください。

www.sunny-stronger.com

f:id:jinbarion7:20190220183957p:plain

 スポンサーリンク

 

【レベル・FATE回数報告】

記事更新日である2月27日の18時時点のレベルと経験値です。

f:id:jinbarion7:20190227172830p:plain

 

【経験値内訳】

内訳を見て行きます。
内訳を見ることでどの分野でどれだけ稼げたかがわかります。

f:id:jinbarion7:20190227172857p:plain

検証を正確なものにするため、しっかりメモを取りエクセル管理しているので大丈夫かと思います。

 

こんな感じです。

さにすとのひとこと
一応初週でレベル30まで行って白魔導士としてプレイできるまで行ったことは非常によかったかなと思います。
このペースでいくと3月末までに検証完了しているかもしれませんね。
今後はすこし時間を取れないことが多いので、のんびりマイペースにやります。あくまで今回の検証は「FATE数」なので、時間ではありません。
ただ、これまで何度もFATEのみでレベリングを行っているにも関わらず、これほどのペースでできているということに驚きです。
やっぱりFATEが大好きなんだなぁって改めて感じます。
加えて、5.0でも60→80のFATE企画を予定していて、それを早くしたい!という気持ちが芽生えてきているので、病気なのかもしれません。

次回は「3月6日」に更新しますよー!

 スポンサーリンク