【FF14】パッチ4.5へ向けてのコンテンツ総復習!

新年あけましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願い致します。

 


さて、1月8日(火)にはパッチ4.5「英雄たちの鎮魂歌」パート1がリリースされ、新たなコンテンツが多数増えます。

ということで、4.5で最終章を迎えるコンテンツのこれまでをまとめていますので、ぜひご覧いただければと思います。 

あのストーリーってどういう流れでクエスト終わってたっけか・・・といったところが補完されれば幸いです。

 

メインクエスト「狂乱の前奏曲」
四聖獣奇譚「朱雀まで」
リターントゥイヴァリース「リドルアナ大灯台まで」
・蛮族デイリークエスト「紅蓮編」
 ―コウジン族アナンタ族ナマズオ族

全て導入編へリンクしますので、初めから振返ってもらえるといいかと思います。

ストーリーも大詰めなのでしっかり復習してたっぷりのストーリーを愉しみましょう!


今後も「ストーリー分析してみた」記事はすべてのコンテンツ・ストーリーに対応していきたいと思っています。
自分用のメモ書き程度ですが、見てもらえればと思います。

f:id:jinbarion7:20190104213414p:plain